Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

9歳になりました

2013年07月26日 04時57分00秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今週は職場を離れて研修に出ていたりしたへたちゃ、なんだかあっという間に週末です。



                    



へたちゃ家の次男たーぼ、本日、9歳の誕生日です
折しも世間では、イギリスのロイヤルベビーご誕生のニュースでもちきりで、

「3,800gかぁ。3,600gにちょっと足りなかったたーぼでも大変だったもんなぁ。キャサリンさん大変だったろうなぁ

とか

「え゛!? イギリスの出産入院って1泊2日がフツーなの? うわーワタシだったら絶対無理っまだ起き上がれませんてっっ

とかとか、9年前のことを思い出したりしています。

9年間・・・いとろいろあったけど、やっぱりあっという間でしたねぇ。
かーちゃんかーちゃんと寄ってきてくれるのもあと少し、一緒に遊べる時間を楽しもうっと ←すでにかぼ兄@中2はこの時期をご卒業されました(寂)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿