Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

合格♪その2

2014年01月26日 06時55分02秒 | こんな親でも子は育つ
おはようございます
この週末は休養!と、ごろごろぐうたら のんびりゆっくりすごしたら、体調も復活してきました



                    



ちぃ@6歳:「ふふふーん

前回の進級テストから2ヶ月。
ちぃ、めでたく合格しました

ちなみに前回合格したたーぼは

たーぼ:「ま、こんなもんだよね~

もちろん(!?)不合格ですが、まだ追い付かれないので余裕の表情(笑)
ふたりとも、また2ヶ月後目指してがんばってくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿