Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

かぶっちゃった

2017年10月25日 05時03分45秒 | 働きママンやってます
おはようございます
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔でいきましょう


            


我が職場には、制服がありません。

事務職ですが、荷物や資料を運んだり、建物内外の設備を点検したり、ちょっとした作業をしたり…ということもけっこう多いので、ややカジュアルめの「動ける格好」が定番です。
朝冷え込んだ昨日、グレーの薄手のセーター+黒パンツといういでたちで出勤したら、あーらビックリ

20代同僚ちゃんとまるかぶり

グレーのトーンまでそっくり。
でも、彼女のほうが格段に「シュッとしてる」んだなあコレが…

こちとら、「アラフォー」と言い張れるのも今年限り(笑)の40代なかば。
若さには勝てませんが、それでも悪あがきして、せめてもうちょっとダイエットするとかなんとかするか…と、鏡を見ながらしみじみ思ったのでありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿