Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

5時59分解除

2017年10月24日 05時02分10秒 | つれづれ日記
おはようございます
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔で&楽しんでいきましょう


            


1コ前の記事を書いた、そのあとの話。

朝6時になっても、TVの画面の「暴風警報」の文字は消えません。
かぼ兄@高3の高校は午前6時、たーぼ@中1の中学校とちぃ@小4の小学校は午前7時の時点で警報が出ていたら休校もしくは午前中自宅待機になるので、とりあえずかぼ兄は自宅待機確定かな…と思っていたら、TVの気象情報がパチッと切り替わり、表示されたのはまさかの

5時59分 暴風警報解除

10分後、仏頂面寝ぼけ眼で無言のまま、朝食に向かう3人の姿がありましたとさ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿