Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

何があったの!?

2012年01月27日 04時48分53秒 | こんな親でも子は育つ
おはようございます
寒い寒い~!と毎日唱えている間に、今週もあっという間に週末です。
来週で1月も終わり!? 早すぎ~~~



                    



職場が年度単位で動いているところなので、この時期は毎年忙しいへたちゃですが、このところダンナも忙しいようで、帰宅はいつも子どもたちが寝た後。
で、昨夜は久しぶりに早く帰ってきたのですが、そんな父親に向けて小6長男が放った一言がコレ↓



かぼ:「えっ!? とーちゃん!? 何があったの??



子どもたち的には、もはや「定時で帰宅する」ことが異常事態(爆)
ちなみにへた母が残業続きだった先々週は

かぼ:「んも~、何しててこんなに遅くなんの!?

と、逆に「遅くなる理由」を問い詰められたもんですが(苦笑)



ダンナ、そろそろなんとかしないとそのうち

子どもたち:「とーちゃん、久しぶり! 今度いつ帰ってくるの~?」

とか言われちゃいますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿