Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

久々ご返品

2013年06月26日 05時14分18秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
只今、コレ警報出るんじゃないの!?という勢いで雨が降っています。さて子どもたちの登校時間帯にはどうなることやら・・・



                    



さて、万が一警報が出た場合には子どもたちは臨時休校になるわけですが、それとは別に本日は欠席ほぼ確定~が約1名。
ちぃ@6歳、昨日久しぶりに熱で保育園からご返品されてきました

昼すぎ、保育園から連絡があった時点で、38.2度。
けっこうな高熱ですが、咳や鼻水などの熱以外の症状が一切ありません。
午後イチで病院を受診したものの、

先生:「最近、プール熱の子がちらほら出てきてるんだけど・・・今のところはまだ何とも言えないねぇ。」

と、様子をみることに。
一昨日はバチが当たった目が痛い~~~と大騒ぎしていたちぃですが(←詳細は1コ前の日記参照)、昨夜は騒ぐ力もなくぐったり。

ここのところ、真夏の暑さが続いたかと思えば雨で朝夕の急激に気温が下がったりしてたから、そろそろ誰か来るんじゃないかな~と思ってたら、案の定でした。
今日はどっちみち雨で外遊びも夏祭りの練習もできないから、ゆっくり休んで早く治そうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿