Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

インフル席巻中’14・まだ席巻中

2014年02月01日 06時54分07秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今日から2月 今月も、いいことたくさんありますように



                    



相変わらずインフルエンザ席巻中のかぼ兄@中2の中学校&たーぼ@小3の小学校。
昨日もまた、新たに各1クラスずつ学級閉鎖になりました。
小学校はたーぼの学年ではないですが、中学校は2年生・・・かぼ兄たちのクラスも風前の灯火!?


・・・ところが。


我が家周辺ではこんな事態になっているというのに、車で30分ほどの距離にある職場周辺では、ほとんどインフルエンザの話を聞かないのです。
新聞の地域欄に情報が載るのですが、我が家のある地域と職場のある地域(←隣どうし)では、学級閉鎖の数が全然違う・・・なんで~???

ともあれこうなったら、我が家に&職場周辺にインフルを持ち込まないよう、うがい・手洗い・気合(爆)にいっそう励みたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿