Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

かぼ兄、成長期

2011年09月24日 06時20分04秒 | ブログ母子手帳
おはようございます

すっかり涼しくなって、日中でもTシャツ1枚では肌寒いほど。
そして、我が家定番(笑)、咳してるヒトがさっそく1名・・・軽く済みますように



                    



昨日は1週間遅れの敬老の日&お彼岸のお参りのため、ダンナ実家に行ってきました。
先月のお盆にも会っているのですが、開口一番

おばーちゃん:「あれ? かぼ兄、えらく身長伸びてない?? 声低くなってない???

と言われてしまったかぼ兄@小6。
やっぱり、ここ数週間~1ヶ月ほどで急激に成長してきているようです。

そんなかぼ兄、成長期だけあって食欲もハンパない!
昼食はおばーちゃんも一緒にランチバイキングに行ったんですが、大丈夫なの?と言われるほど食べたにも関わらず、夕方になると

かぼ兄:「お腹空いてきた。」

しかも

かぼ兄:「いっぱい食べた後って、お腹空きだすとすごい空くよね~

ですと。
で、きっちりご飯おかわり。
別に今日に限った話ではなく、最近ずっとこんな感じ。カレーライスの日なんて3杯が基本(笑)

しかしこのヒト、こんなに食べてるのにタテにばっかり伸びて、横には伸びないのよね・・・
コレが成長期ってヤツですか。うらやましすぎる~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お♪ (まるきち21k)
2011-09-24 18:21:13
かぼくんの食欲、すごいですね~っ!!
これからどんどん縦に大きくなるんでしょうね。楽しみですね♪
返信する
楽しみなような怖いような(^^;) (へたちゃ)
2011-09-26 06:28:25
もともと大柄なほうなので、そんなに爆発的には伸びないかな~と思っていたのですが、やっぱりそれなりに伸びるみたいです。
すでに炊飯器は一升炊きですが、大きいサイズのお鍋がもうひとつふたつ欲しいなぁと思う今日この頃です(^^;)
返信する

コメントを投稿