Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

寄り添って眠る理由

2013年09月27日 04時58分51秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今週も、あっという間に金曜日です



                    



昨夜のこと。
先にたーぼ@小3&ちぃ@6歳が寝ている寝室に入ったら、いつもはへた母を真ん中に左右に分かれて寝ているふたりが真ん中、つまりへた母が寝る場所で仲よく寄り添って眠っていました。
なんだかとてもかわいらしかったので、そのままにして、へた母はそっと端っこで横になったのですが、さて今朝、冷え込みの強さに「寒っ」と目覚めてみると・・・

相変わらず、寄り添って眠っているふたり。
ただし、ふたりとも向きが180度逆。
そして、ちぃがかぶっていた毛布は部屋の隅に蹴り飛ばされているのですが、ちぃはたーぼの毛布をぶんどってぬくぬく。
いっぽうたーぼは、なんにもかけずに若干縮こまった感じで、って、そりゃちぃにくっついてなきゃ寒いですって

季節の変わり目、毎年こんな感じでどっちかが風邪をひくのよねこのヒトたち・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿