こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

気になっていること(゜-゜)

2020-12-23 20:22:02 | パート
パワハラまがい?の店舗を離れて3週間近くがたち

今は元の店舗で穏やかな日々を送っていますが

私がパワハラ店舗を離れることが決まった時に当の本人から電話があり

すぐには行かないけれど、年が改まったら(私が勤務する店舗に)行くと。



お菓子を持って、謝罪?に行くようなことを言っていました。

正直、私は会いたくないし話すこともありません。

来なくてよいと連絡したいけれど、メールやラインもしたくないし

何しろ関わりたくないというのがホンネです。



夫曰く、来ないでと言っても来ると思うって。

そうだった、人の言うことなんて素直に聞くようなヒトでは無かったのだった。

会ったらきっと顔がこわばってしまう~とか

文句を言ってしまいそう~とかいろいろ考えてしまいます。



でも、結局はアクションは起こすまい、流れに任せよう

きっとまたなるようになるだろう

と思うのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿