こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

消しまくる。

2010-05-10 16:32:16 | 日記
何気なく、携帯電話のメールを見ておりました。
送信も着信も、大した内容の物はありません。
残しておいてもどうってことないので、あれを消して、これを消して、とやっていたら
手が止まらなくなり、たーっくさん消去しました。

私が送りつけた桜の写真や、猫の写真、皆さんさぞかしご迷惑であっただろうと思い、
今後は、送らないようにしようと思いました。

メールも、暇に任せて、送っていたけれど、それも止めようと思いました。

やはり、携帯電話は無用の長物だったようです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿