こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

結局は。

2017-11-25 18:10:44 | パート



この梅酒、美味しいです~(*^_^*)






パート先で、人事や何やかやあった時、

私は、嵐が去るのをひたすらじーっと待つタイプの人間ですが

一方で、派手に騒ぐタイプの人たちもいます(^^;)





どちらが良いとか悪いとかではなく

それは、専ら各人の性格によるものですので

当然の現象であります。




私は、冷静にことの成り行きを見守る方で

自分からは最小限のアクションしか起こしません。

すべてのことが上手くいくように(ムリだけど)願うだけです。


成るようにしかならないし、こればっかりはどうしようもないです。

会社の指示に従うしかないです。

雇われているのだし、お金を頂いているのだし、ね(>_<)







早く、平穏な日々が戻ることを願うのみ、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿