こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

お口を閉じましょう。

2016-08-28 11:10:51 | パート
珍しく、中傷、批判、悪口が回り回って

耳に入って来ました





別に意に介するほどのことでもないし

「へぇ~~、そうなんだー。そんなこと思ってたんだねー。」

程度のことですので、どうってこと無いし

同じ土俵に立つつもりもありませんのでスルーします。






でも、やはり人間ですから楽しくはないですねぇ。

今まで、かなり我慢をして協力して差し上げてたことも

バカバカしくなったので、ちょっと考えようかなー、

と思っています。






          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿