こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

コンサート行きたい!

2016-08-30 15:36:18 | 日記
今月半ば、万難を排して行った

大好きミュージシャンのコンサート。

ただ今、ツアー中ですので、行こうと思えば

あと何回か行けます。(ツアー終了まで、チケットが手に入れば)





正規ルートで、正規料金で息子と二人行って来ましたが

これから行きたいと思うコンサートは

欲が出てしまって

良い席で観たい!

と思ってしまうのです





と言うのも、ファンクラブ先行予約で、即申し込んだので

結構良い席が取れまして、とても楽しかったのです

席がステージに近いと、余計な物が視界に入らず集中できます。

昨年も、2回行きましたが、どちらも最後部に近い席で

残念だったのです。

サービス精神旺盛な彼は、近くまで来てくれましたが

やっぱり、今年は全然違いました





チケットショップに出ているアリーナ席は、とてもお高い

でも、一緒に行ってくれる人がいれば

プレゼントしてもいいと思っているのですが。

一人で行くのは、つまらない。

というか、ずーっと緊張していないといけないので、楽しめない

(いい年をしたオトナなんですが、知らない土地、知らない会場、方向音痴・・・。)





そんなマイナス要因が、頭の中を駆けめぐっております。

うーん、でも、行きたいなあ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿