こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ありがたき、連休(*^_^*)

2016-08-26 13:37:55 | 日記
シフト制で仕事をしておりますので、休日はランダム、

3日か4日に一度、休みになります。




しかし、最近は5連勤がありまして

酷暑の日々、さすがに疲れてきました。

その間、息子の帰省、大好きミュージシャンのコンサート、職場の研修など

行事が目白押しで

普段、頑張っていない私も、ここぞとばかり奮闘いたしました。




・・・・、結果、予想通り疲れ果ててしまい

昨日今日と、貴重な連休、ごろごろしてばかりです




それでも、おやつがないので、スコーンを焼き

今、炊飯器で『甘酒』を仕込んでいるところです。




あと数時間待つのだぞ~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿