こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

改善せず。

2010-11-12 18:58:59 | 日記
夕べは、すごいカミナリと突風で、何度か目が覚めました。

我が家は、寝室は別なのですが(夫がラジオを聞いたり、それぞれ本を読んだりするので)

昨夜はわたしの腰の具合が悪いので、夫が心配して一応同じ部屋で休みました。

もの凄い音で、雷が落ちて、夫が何か言っていました





腰は、痛みよりしびれが出てしまって、何とも困った状況です

昨日は、それでも買い物に行って来ましたが、今日は一歩も出ずに安静に。

でも、具合の悪いときは部屋の汚れなどが気になってしょうがなくなるんです。

(困ったことです

で、気付いたら掃除機を手にしていました

気分はスッキリしましたが、足のしびれは気になります





当然、夫としかしゃべっていないので、ストレスはたまるし

さびしーくなります。(特に夕方から、夜にかけて

子供たちは、まあ、いつも通り、なしのつぶてだし・・・。

心配させても悪いので。





どうにも気が晴れないので、さっき姉にメールしたところです。




やっぱり、病院を変えてみようかなぁ?

夫も病み上がり、わたしもこんな状態で、なんとも前途多難

今年は厄年でしょうか?




読んで下さった方、暗い記事でゴメンなさいねー

また、元気な日も来ると思いますので。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (くん)
2010-11-12 20:20:56
しびれですか・・・私も腕のしびれは経験があります。病院に行ったら「年のせい」だと言われましたが、鍼を数回やって一応治りました。
何が効くか分かりませんが、早く良くなるといいですね。
返信する
ありがとうございます。 (すもも)
2010-11-12 21:08:10
くん様。

鍼ですか。
そうですね、姉にも言われました。
やってみようかなー。
効くかも知れませんものね
返信する
Unknown (jジョンチャン)
2010-11-15 00:05:35
足のしびれ、具合はいかがですか?
自由に動けないというのはつらいものですよね。

でも、お掃除は、汚れに気がついても、じっとこらえて見なかったことにして、ゆっくり休んでください。

早く良くなりますように!!

返信する
ありがとうございます。 (すもも)
2010-11-15 13:29:13
ジョンチャン様。

なかなか良くならないんですよ~
もしかして、年齢もあるかもしれません
でも、諦めずに頑張らなくっちゃーと思っています
返信する

コメントを投稿