こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

レタスからこんにちは。

2010-11-10 18:54:18 | 日記
先日、産直のお店で買った「レタス」。

お安いし新鮮が売り。

ハムとレタスの組み合わせが好きなので、一枚ずつ剥がして洗っていたら











何だか変

これは、何かの「ふ○」では

どんどん、剥いでいくわたし






・・・・・・・、やっぱり

そこには、体長5センチほどの青々とした、ヤツが





その後、どうなったか?

箸でつまんで、外へ・・・・、

ということで




レタスは今から頂きます

青い「ヤツ」がいたということは、「美味しくて、安全

なのですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ΣΣ(〃▽〃 ) (あんこ)
2010-11-11 08:55:59
あおい奴がいたのですね・・。

確かに奴がいたという事が美味しいって
証拠ですものね

新鮮お野菜…私も食べたくなりました
返信する
気になりつつも・・・ (すもも)
2010-11-11 09:11:03
バリバリいただきました

あんこ様。
時々、すごーく野菜が食べたくなります。
野菜不足になっているのかも知れませんねー
一緒に買った「ほうれんそう」には「ヤツ」はいませんでした(ホッ)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿