こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

占いは当たらない。

2010-04-20 01:44:13 | 日記
今朝、(正確にはきのうの朝)ワイドショーの星占いで、私の星座が、

ツイテル?第一位だった。

元々、占いなどは、一切信用しない。

風水、干支、血液型・・・etc

でも、きのうは、出掛ける予定だったし、いつになく、「ほぉー

朝イチからこれなら、何か良いことがあるかも・・・。

などと思ったのが間違いのモトだったのだ。



何も良いことはありませんでした~。

降水確率が30パーセントだったので、折り畳み傘を持って出掛けたのですが、

(出掛けるときは、要らないくらいだったんだよ~)

帰りは、土砂降り。傘も役に立たず・・・。

わざわざ、軽い方の、ちっちゃい傘を持っていったのよん。

最高気温も19℃だと言うから、初めて、冬のコートは置いて出掛けたのに、

寒くて、歯が鳴りました~。



もう、楽しいことは、一つもなかったぞ。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドも、

キャラメルを買ったつもりが、パンナコッタ&ラズベリーだったし



皆々様、ゆめゆめ、占いなど、信じめさるなよぉ~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿