こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

はずれます。

2010-09-28 18:25:32 | 日記
思うように更新も出来ませんし

取り敢えず、ランキングから外れることにしました。

書きたいこと、読んでいただきたいこと、知ってもらいたいこと、面白ネタ・・・

いろいろあるのですが、一度、外れてみようと思います。

何だか、クラーイ内容で、楽しくないでしょうし・・・。





ブログは続けようと思います。

また戻ってくるかも知れないし、否、かも知れません。

これからも、好きなこと書いていこうと思います。




どうぞ、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん)
2010-09-29 10:04:50
どうぞ気が向いたときに(愚痴を吐きだすのでも良いですし)更新して下さい。自分のブログですもの好きなようにすればいいと思います。私はちょくちょく来ますからね
返信する
ありがとうございます。 (すもも)
2010-09-29 17:20:33
そうですね!
気楽に行こうと思います^^

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿