こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

むかしイケメンだった。

2010-05-22 15:54:25 | 日記
昨日は以前から約束していた友達と、新しくできたケーキ屋さんへ
おしゃれな建物、こざっぱりとした店内
キビキビとした動きと、優しい笑顔の従業員のお嬢さん方

私の厳しいチェック(笑)も、なんなくクリア
将来有望と見ました、このお店
高校時代の同級生の友人と楽しくおしゃべりをしたのでした。

この友人S子さんの近所の方が亡くなり
一昨日、お通夜に行ったとのこと。
その方は、私の小学校の同級生のお母さんでとても素敵な方でした。
その同級生というのは、とてもイケメンで、モテモテの男子だったのです。
つい先日も話題に上ったのですが、近況はよく分かりませんでした。
が、図らずも、お通夜で再会し、話すことが出来たらしいのです。

M君「S子ちゃん、変わらないね~」
S子「アンタ、老けたわね~」

S子さんったら、イケメンだったM君に、なんてことを・・・
でもね、よく聞いてみたら、ホントに白髪が増えていたらしいんです
んで、さらに驚いたことに、お孫さんがいるらしいんです
それに、二人も~~

50そこそこで、二人の孫がいるむかしイケメンだったM君
時の流れをひしひしと感じた昨日でした~


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿