こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

無視!?

2010-05-21 21:15:04 | 息子・娘
我が家の愛猫「ちょびりん」は、とっても元気な元、男の子
私の「心の友」であります。

今は使われなくなった、子供達の部屋の前に
これまた使われなくなった食卓の椅子を置いていたのであります。

子供達の部屋のドアは向かい合わせ。
最近ちょびりんは、その椅子でよく寝るようになったのです。
(写真があれば、よく分かるのにね~
部屋のドアと椅子はすぐ近く。(家が狭い)
ちょびりんが、何かの拍子にドアの取っ手をガチャガチャとやっていたのです。

あれー
なんとドアが、開いてしまったではあーりませんか~
賢いちょびりんは、禁断の「ドア自由開閉」を知ってしまったのでした

ほほう、これは面白い
子供達に知らせてやらねばなるまいなーと考えた母は
早速メールを二人に送信

んがっ
例によって、二人から、なんの返信も無い今日一日なのでした~

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも同じです (らぶまま)
2010-05-22 00:45:28
うちも子供達にメールを送っても返事は全くきません。
最近は何にも連絡がないということは元気ですごしているということだと自分勝手に思う事にしようとしています。
そうでも考えないとバカらしくてやってられません。忙しいのでしょうがメールの返事くらいできるでしょうと思いつつ
返信する
Unknown (くん)
2010-05-22 07:54:17
コメントありがとうございます。
メールしても忙しかったり、タイミングが合わないと返信が遅れることがありますよね。
我が家もいつの返事?と、忘れたことに返信があったりします。
返信する
コメントありがとうございます! (すもも)
2010-05-22 11:40:17
らぶまま様

ありがとうございます。
そうですか、一緒ですね~
>元気ですごしているということ・・・
そうですね、私もそう思うことにします
私は、まだまだ修行が足りませんね~(笑)


くん様

ありがとうございます。
うちも、ずいぶん時間がたってから、
返信があって、「?」ということよくあります(笑)特に息子
返信する

コメントを投稿