こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

冬の風物詩。

2012-12-05 16:34:42 | ひとこと
ずっと以前にも投稿したことがありましたが

『馬鹿の三寸、間抜けの開けっ放し』

例によって、この寒いのに我が夫、ドアをきちんと閉めません

寒いのよ~~

どうしてきちんとドアを閉めることが出来ないんだっ

しまりのないオトコだ、まったく~~






腰も痛いけれど、何か、背中を痛めたみたい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも。。。 (せぴあ)
2012-12-05 22:34:15
うちにも居ますよ~。
開けっ放しさんが。。。
うちの主人は毎朝、洗面所で 扉や引き出しの使ったところ全て開けっ放しです。
言っても直らない。
もう、あきらめて 毎朝 3つくらい閉めてます。

腰と背中は大丈夫ですか?
せっかくのお休みだし、ゆっくり直してくださいね。
返信する
何ででしょう? (すもも)
2012-12-06 17:32:58
せぴあさん。
お宅もですかー
開けっ放しでも、気にならないんですかね~
不思議です

わたしももう、とっくにあきらめていますので
「ガチャン」と
これ見よがしに締めてやっていますぅー

腰と背中、だいぶ良くなってきました。
もう一息といったところでしょうか。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿