こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

久々の・・・。

2012-12-04 17:20:40 | 日記
なんと、仕事中に「ギックリ」(昨日の出来事です)

腰を痛めてしまいました

現在、姿勢をまっすぐにしての歩行が出来ません

おばあさんのように15度くらいの前傾でないとダメです。





重症のときは、二足歩行が出来ませんが

今回は、7割くらいでしょうか。(歩けるだけマシ、てな感じです)

姉が、手伝いに来てくれると言ってくれましたが

何とかなりそうだと思い、断りました。

(今日は寒いし、高速で1時間くらいかかるし~)





仕事も、休ませてもらいました

「明後日には行きますから」

と言ったら、「今週いっぱい休んで、ゆっくり直してー。」

と言っていただきました。

ありがたいことです

(もう、来なくて良い、と言われたらどうしよー、と思いました





ゆっくりゆっくり動いて、少しずつ晩ご飯の支度をしています




皆様もお気を付け下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿