こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

コメントを下さった皆様へ。

2010-05-20 19:39:55 | 日記
ブログの編集をしようと、編集ページを開き、なんとか「ブログパーツ」なるものを貼り付けようと、四苦八苦していたのです。

で、何気なく「コメント管理」というところをクリックしてみたらなんと
いくつもコメントを頂いているではありませんか

コメントを入れて下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。
全然、知らなかったんです。全く、気付いていなかったんです。
なんて不義理なやつだろう、と思われたのではないでしょうか

孤独にうちひしがれていた(笑)今日、本当にうれしく拝見いたしております。

急ぎ、公開、お返事させていただきます。
これに懲りず、また覗いて下さいまし~

ありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カン子)
2010-05-21 13:44:04
この間からちょくちょく読み逃げしておりました。他人と話すのが苦手との事ですが、ブログ拝見したかぎりでは、みじんも感じませんよ( ^∀^ )
楽しく読ませて頂いておりました。

私もブログ始めたばかりで、知らない事や記事を消してしまう事ばかりです。昨日もいろいろいじくっていたら、ロックがかかって、見れなくなってしまってました(゜∀゜ ;)タラー

また 寄らせて頂きます。
是非、当ブログへもお越し下さい。
返信する
一日の楽しみに読ませていただいています (らぶまま)
2010-05-21 18:15:23
毎日かかさず読ませていただいています。
一日書き込みがないと心配してしまいます。
うちも子供の歳が同じくらいで共感することがすごく多くて自分だけじゃないのだと思い慰められます。
どうかこれからも続けてください。
楽しみにしています。
返信する
コメントありがとうございます! (すもも)
2010-05-21 21:12:22
カン子様

優しいお言葉、ありがとうございます。
不慣れなもので、コメント返信もおぼつかない有様です
また、お越し下さいまし~


らぶまま様

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
俄然、元気が出てきました~
今後ともよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿