こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ダイエットよ、いづこへ.

2016-09-07 19:56:42 | 日記
ダイエット中にもかかわらず、友人とランチへ。

以前からぜひ行きたいと思っていたところ

雰囲気も良い古民家でいただく料理は、どれもこれも

心と体に沁みわたりました





最近は、ずっと疲れておりましたので

とても元気になったような気がします。

友人との会話も楽しく、大いに共感して帰ってきたのでした。




が、しかーし

恐る恐る体重計に乗ってみたら・・・・・・。




おー、まいがっ!!

いかん!これはいかん!な、レベルなのでございました




動きましょう、歩きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿