こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

旅行の計画。

2017-06-20 19:21:10 | 日記
二十年来の友人がいます。

娘が幼稚園の年中の時、一緒にクラス役員をしました。

その後、年長の時に遠方に引っ越してしまって、

以来、主に年賀状のみのお付き合いと、

彼女が、こちらに来ることがあれば食事をしたり、

という関係が続いていました。

あることをきっかけに再会し、

それ以来、年に一度は会いましょう、と言う話になって

大体、年に一回会うことになりました。




で、何とか仕事をやり繰りし、来月私が会いに行く、ということになりました。

私としては、目的の場所があって

そこに行けたらそれで良かったのですが

だんだん話が大きくなって

有名観光地の露天風呂付きのお宿に泊まろう!ということになって

話はとんとん拍子に進み

気が付けば、エライ出費に




大丈夫でしょうか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿