こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

旅行の計画、その2。

2017-06-20 21:09:49 | 日記
いろいろ盛り込みすぎて、既に疲れている私(^^;)

まず、仕事が終わって新幹線で約5時間かけて行く、私。

その日は、前乗り、ということで

駅近くのホテルに宿泊するのみ。(これだけで体力を使い果たしそうです)




翌日、友人がホテルまで迎えに来てくれて、観光。

ここでも、話が盛り上がり、あそこもここもと・・・。

いやいや、冷静になって考えてみたら、自信がない私。

友人は、私より5歳若いのです。

これは大きいですよ~(^^;)




そして、その日は友人宅泊。

実は、これも負担で・・・(^^;)

固辞したのですが、せっかくだからと押し切られ。

気を遣うし、ご迷惑ではないかと思うし。

何より、そんなに身内以外の人様と、一緒に居られるのかしら?

と、不安になるのです(^^;)




私は、元々一人が好きな人間で

おしゃべりも得意ではなく

どちらかといえば、寡黙な方で。

ひとに疲れてしまうのに、大丈夫だろうか?

一緒にいて、疲れないのはこの世で夫だけ、という人間です。




計画の大幅修正は免れない模様(^^;)

ごめんね、○○さん!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿