こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

みんな○うた。

2011-01-15 14:36:39 | 日記
お正月に録画していたN○K「みんな○うた」をやっと再生して見た

50年の歴史ということで、楽しみにしていたのだが

司会がねぇ

局アナだけの進行で良かったと思うのだが

は○わ、ベ○キー、井上○、榊原○恵・・・

うーん、なんで!?という人選




子育ての時、よく聴いたし楽しませてもらった

思い出は、数知れず。

でも、ぜひもう一度聴きたい

たにしちゃんの歌

ご存じでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンチャン)
2011-01-16 01:04:37
ワッ!懐かしい!
子育てのころと、自分の子供の頃4も思い出します。
長く続いている番組ですね~。見たかったわ。お正月特番。
思いだして歌える歌、ありそうです。

ぱっと浮かぶ曲は、、ウウ~ン、浮かばない。
北風小僧の寒太郎、、。ペチカとか、里の秋とか??(あれ?寒い歌ばかりです?)
返信する
そうそう。 (すもも)
2011-01-17 13:08:22
ジョンチャン様。

古い歌から、新しいものまでいろいろ歌えそうですよ~^^
「北風小僧の寒太郎」、わたしも好きでした!
「メトロポリタンミュージアム」とか、とても懐かしいです
返信する

コメントを投稿