こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

パート主婦のお悩み。

2012-11-30 19:58:47 | 日記
外に仕事に出るということは

いろいろと、必要なことがあります。

まず、着るもの。

ずっと、限りなく引きこもりに近い生活を送っていたので

普段着以外、ほとんどありません。

毎日、手持ちの服を取っ替え引っ替え

着たおしておる次第です。

(少しは買い足しましたけどねぇ)

(間に合いませんねぇ)






そして、対人関係。

気を遣いますね~。

何せ新人ですからね~。

合うヒト、合わないヒト、いろいろです。





今日も、大変疲れました

しかし、まあ、毎日いろんなことがあっても

『それもこれも、オシゴト、おしごと

と思って乗り切っております




日々、「勉強」、なのであります。

仕事をお持ちの方もそうでない方も

「人生一日1ミリ

頑張りましょうっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿