今度の土日は 完成比較見学会!!

2007年10月25日 | Weblog

    今日も秋風の爽やかないい日ですね~

  この天気が週末まで続くと嬉しいのですが・・・

  そう。 先日お話させていただいた I 様邸をお借りして

    10/27(土)~28(の二日間で 新築現場

     完成比較見学会 を開催します

         

  8月の 構造現場体感&勉強会にお越しいただいた方には 直接ご覧頂きましたが

  こちらのお宅、 床下には 良質の 炭 が敷かれているんですよ。

  そして、リビングと和室の壁は 今流行の 珪藻土 仕上げになっていて

  見た目にも落ち着きがあり さらに 人にも優しいクリーンな空間を作りあげています

  さらに外壁も ふくろうはうすお薦めの 職人の左官仕上げになっていて、重厚感たっぷり

  ぜひ、今後の参考に ご覧いただけたらと思っています

  皆様のお越しをお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿