大雨 後 ピーカン!!

2007年10月29日 | Weblog

   心配していた土日の天気でしたが  土曜は台風の影響を受けてしまい、大雨・・・

  でも そんな天気だったにもかかわらず、何組かのお客様がチラシを頼りにお越しくださいました。

 そして昨日 日曜日は 見事なほどのピーカン 秋晴れになりました

 10/28は 「群馬県民の日」だったので、色々な行楽施設やらで 入場が無料になったりイベントがあったりでした。

 そう。昨日は昨日で、晴れたけれど ライバルがたくさんだったのです。

 そんな中でしたが、貴重な時間を使って ふくろうはうすの見学会にも たくさんのお客様が足を運んできてくださいました

 中には 構造見学会の時もおいで頂き、今回も 熱心に見学してくださったおきゃくさまも・・・

 色々な質問をしてくださり、それにひとつずつお答えしている社長の姿は、それはイキイキしており。

 水を得た魚のようでした  

 どんな小さな疑問でも、どんな少しの興味でも ありましたら

 ぜひ おたずねください 丁寧に 解りやすく ご案内いたします

 きっと何かのお役にたてると思いますよ

 また 近いうちに、お客様とお話できる機会を楽しみにしています。

   

 

   

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿