すっかり秋です

2007年10月24日 | Weblog

   朝晩はめっきり冷え込んできて、日中は とても過ごしやすく、すっかり秋ですね。 

  今年はいつも以上の猛暑が続いて 紅葉の色づき具合はイマイチ・・・

  という感じでもありますが ふくろうはうすの事務所からは

 いい感じに色づき始めた モミジを眺めることができるのです 

  事務所での作業は どうしてもパソコンに向かったままの時間が多く、眼も疲れやすくなりがち。 

  そんなときに ふと パソコンから目を離して ガラス越しに庭を覗くと・・・

 低めのかわいらしいモミジが 心を癒してくれるのです

 家を建てるとなると資金がかかり、以外に外講工事は後回しにされがちですが 

  窓の外を見て、心の和む空間が広がっている家って やっぱりいいもんですよね。

 あぁしよう、こうしよう・・・などと 考えるだけでも楽しいけれど、 

  それが形になったら どんなに素敵でしょう   

  事務所から見るモミジを眺めながら ぷく2の妄想は 広がるのでありました・・・
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿