事務所の庭も色とりどり 

2012年05月08日 | Weblog

みなさまこんにちは

GW、有意義に過ごせましたか~

ぷくは昨日までの5連休をもらい(あれ?一日余分

旦那のいない母子でのGWを それなりに楽しく過ごしました。

しかしながら・・・

ぷくがその 中2日間、実は体調を崩してしまい

娘達には可哀想な事をしてしまいました・・・

ただ うち1日はどうにか自分で娘達とでかけられ あと1日は

親戚の子供達と一緒に遊んでもらったので

なんとか 退屈せずに過ごせましたが。

せっかくの連休も 体調が悪いと全然楽しくなくなってしまうので

やっぱり 健康第一だなぁ・・・

と身にしみて感じました(+o+)

旦那には『運動不足だからじゃないか??』

と言われてしまいました・・・それもあるかも?

暇を見つけて、ジムに通った方がいいのかなぁ・・・

 

さて

連休も明けて ふくろうはうすもいつものように

スタッフ一同がんばって仕事に励んでおります

事務所の庭に咲く花々も 我々を応援するかのように

咲き誇ってくれています

 

          

今が一番見ごろの いつもたっくさん咲いてくれる事務所入り口の モッコウバラ

               

鮮やかなピンク色がやはり一番見ごろを迎えた 県花にもなっている ヤシオツツジ

 

                

       事務所の前にずらっと並んで花を咲かせ始めた ピンク色の カスミソウ

 

綺麗に咲き始めたので 事務所の玄関先に移動した ウツギ

 

明日からちょっと天気が崩れるようですが

いつまでも連休ボケしていられませんね

 

 

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休明け~ (小島マンション)
2012-05-09 11:46:32
体調いかがですか?
体力維持はしなきゃと思いつつ、なかなかできてません。週1のボーリングくらいです。

我が家の連休は、予定通り? 滑り台三昧でした!

連休ボケがなかなか直らない小島マンションオーナーでしたっ
返信する
小島マンション様 (ぷくちゃん)
2012-05-15 11:19:40
いつもコメント ありがとうございます^_^

週一でボーリングですか!!
いいですねぇ。
そういえば、去年 下の娘の役員をやっていて
顔合わせにボーリングやりましたが
スコアが100行かなかった記憶があります(^_^;)
返信する

コメントを投稿