GWですね~(*^_^*)

2012年05月02日 | Weblog

このところ 引き渡しの現場が相次いであったため

なかなか落ち着けないまま5月に入っているふくろうはうすですが

大型連休に入っている会社は

もうGW半ばですね

もう 遠出をしてきた方もいらっしゃる事と思いますが

このところ いたたまれない事故が多発しているので

車でお出かけの祭には 十分に注意をしましょうね

 

毎年 ぷくファミリーは、GWの中1日は

決まってバーベキューという感じでしたが

今年は ぷくの旦那の仕事のキリが付かず、休みが全然取れないため

母子で楽しむ休暇に終わりそうですが

(ぷくは明日から連休頂きました~

どこへ行っても混み合う連休なので

あまり遠出をせずに 地元でのんびり過ごしたいと思っています。

 

ちょっと今日明日は天気が良くないのでぱっとしませんが

4日~5日はお出かけ日和になりそうですね

 

みなさま

良い連休をお過ごしくださいね

そして 連休明け また元気に励みましょう~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です! (小島マンション)
2012-05-02 22:32:47
GW中もお仕事とのこと、ご苦労様です!
当方も「退去立会い」等仕事が入っており、長期バカンスといきませんが、近所のイベントとか近場の公園とかで過ごす予定です。
娘も未だ2歳半。「滑り台で大喜び!」の世代ですので。
糸屋通りのイベント、近所なので行きたいけど雨が心配・・・
返信する
Unknown (小島マンション様)
2012-05-08 11:34:18
いつもコメントいただき、ありがとうございますm(__)m

2歳半の娘ちゃんがいらっしゃるのですか
可愛さまっ盛りですね
ぷくは下の娘が成長せずに、3歳くらいで止まってくれたらいいのに・・・
って思ってしまうこと多々です
もう5歳ですが
我が家の娘達も滑り台大好きですよ

お互い、愛娘のために
頑張りましょう~~~
返信する

コメントを投稿