タウンわたらせ・・・撮ってもステキに載ったかな???

2016年03月17日 | Weblog

みなさんこんにちは

 

気温が急上昇の本日。花粉もかなり勢いよく飛ぶ予報ですが

みなさまお加減いかがでしょうか

 

昨日は社長のもとに いつもとは違った電話が数件かかってきました。

その1件は リフォームのたびにふくろうはうすにご依頼をくださるお客様からで

社長が出ると同時に

『とってもステキ』 とおっしゃってくださったようです

そうなんです、社長 今週のタウンわたらせさんの

“撮ってもステキ”のコーナーに 登場させていただいちゃいました

早い地域ではもう昨日から配布されているので

もう見ていただけたようで

 

      こーんな感じに載せていだきました

年々体重増の社長ですが、それが功を奏し????

いつも実年齢より かなり若く見積もっていただいています

 

今後もタウンわたらせさんとは

永くお付き合いさせていただく予定でおります。

この一枚も 見てくださった方の片隅に残るものであったらうれしい限りです

 

住育の家リフォームが完成しましたら 

お披露目の日程を またわたらせさんから発信させていただきますよ~

お楽しみに

 

                                          

 

そうそう

お披露目と言ったら、先週のブログでも紹介させていただきました

フェイシャルサロン 

サロン ド フルベール 大間々北店さん

フェイシャルサービス(パック込)を 体験してきました

 

フェイシャルエステなんて 何年ぶりのことかわからないほど

久しぶりでしたが・・・

やっぱり女性は 美へ導かれるものには弱いですね~

 

まずはしっかりとしたカウンセリングから始まり

マッサージクレンジング泡洗顔小鼻まわりの毛穴吸引

そして選べるパックでは 

乾燥肌の気になるぷくへおすすめの

“保湿パック”をしていただき、その間にフットマサージも施していただくという

とーっても幸せなひと時を味わうことができました

 

4月末までのキャンペーン中であれば このコースが

なんとたったの2000円(税別)で体験出来ちゃいます

興味のある方は是非 この機会に足を運んでみてくださいね

肌の敏感なぷくでも、安心してお任せできたので

おすすめですよ~~~(もちろん個人差はあるかと思いますが)

(連絡先・・・ 0277-32-3804)

 

エステの腕前はもちろん良かったのですが

お店の雰囲気もとーってもステキでした

ふくろうはうすが施工をさせていただいたサロンですが

実は、壁紙&天井・トイレドアの色の仕上げは

ご主人がされたんですょ

至福のひとときのあと 写真も撮らせいただいたので

すてきなサロンの中をちょとお見せしちゃいます

     

メルヘンチックな可愛らしい とっても癒される空間でしたよ~

あんまりカワイイのでトイレまで撮っちゃいました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿