「備後・福山」歴史の街

広島県東部の地域は、古代以降「備後国」と言われていました。その「備後・福山」から郷土の歴史を含めた情報を発信致します。

やっと未指定文化財の原稿を送りました

2013-02-18 12:57:51 | その他
 先日、編集委員長から「写真」の依頼があり、
急遽昨日(2/17)に写真を撮りに回りました。

 しかし一箇所だけ連絡が取れずに仕方なく手持ちの
「白黒写真」を送るハメとなりました。
 少し見づらいとは思いますがお許しを・・・・。

 今回の「沼隈古窯跡群」の写真も撮りに行きましたが、
どうしても二箇所の場所が判らず、これまた仕方なく
一箇所の写真で済ませてしまいました。

 これらは、やはり現地で詳しい人材が必要と痛感した次第です。

 一気に色々と送付を受けた編集委員長が大変だと思いますが、
よろしくお願いしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿