日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

すみより聡美選挙区候補、赤磐市で心込め演説

2022-06-27 21:47:52 | 日記

一番上は、熊山コープ店前で、車の上で演説、2番目は、桜が丘マックスバリュー店前で、多くの支持者の前で演説、3番目は、桜が丘西2丁目の交差点で訴えました。
 
 今日は11:10に家を出て2人のKさん(昼食時間に候補者カーを回すアナウンサーとして)を車で長船サービスエリアまで運び、12時に備前市からすみより候補者カーを引き継くことになっていましたが、大幅に遅れて来たため、心配しました。しかし、昼食時間を短縮して、候補カーは予定通り運行しました。特に桜が丘や赤磐市役所、山陽団地では、支持者が集まってくれていて、候補者をとても励ましました。聞く方が多くいると候補者も力が入ります。暑くて汗をかきながらも元気いっぱい心込めすみより候補は訴えました。支持者に感動を与えました。後、赤坂、吉井と回るうち、だんだん日が暮れてきました。しかし、さすがすみより候補、民家の少ない地域でも最後の午後8時まで本人の声でがんばりました。選挙は2票あり、選挙区はすみより聡美へ、比例は日本共産党へ入れてくださいと元気いっぱい訴えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院選で日本共産党躍進に向... | トップ | 昼間暑くて動けず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事