日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

スイカ収穫しました

2018-08-08 23:31:38 | 日記

やっと収穫できました。

 今日は、部屋の片付けや、入院している弟のお見舞いに。早く元気になってくれることを祈るばかりです。

 私が育てたスイカをやっと収穫しました。卵ぐらいの大きさから約1ヶ月過ぎました。孫に収穫させようと思っていましたが、熟れすぎては大変なので、今日収穫し、写真に収めました。11日に包丁をいれ、熟れ具合を見ます。それまで楽しみに。

 午後5:30に家を出て、津山市へ。安倍政権への怒りを持ち、政治を変えたいと思う人へはぜひ共産党に入っていただき、一緒に政治を変えましょうと訴えることを会議で意志統一しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類の整理、午後4:30から桜... | トップ | 翁長県知事の訃報に接し、悲しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事