fujiyoshiの山旅・花旅

山歩き日記とその時出会った山野草の花日記

週末はライブと登山でした

2016年10月17日 | 日記
 15日(土曜)は清水港の近くにあります。ライブハウス「サウンドシャワーアーク」に行きました。開演は17:30~でしたので早めに行動し見晴らしのいい場所に行ってお昼をしました。
 その場所とは浜石岳山頂で富士山がばっちり見えて、眼下には清水港、駿河湾その先には伊豆半島と良い眺めの山頂です。ここでお昼してからエスパルスドリームプラザにて時間つぶしして、ライブ鑑賞し気分よく帰宅。。

 翌16日は遅めのスタートで三ヶ日町と新城市の県境の山で雨生山(うぶさん)と金山(かなやま)をちょっとハイクしてから本日目的のコスモスの小路を楽しみ、大好物の柿を買い求め県道81号線をドライブしました。


雨生山からの浜名湖の眺望



新城側の眺望



コスモスの小路祭り会場


今日は遠路はるばる鹿児島から3人のお客さんがあり

夜は飲み会だ~~

下戸ですが・・・何か??

最新の画像もっと見る