花と風景と小鳥達

定年後の趣味にと始めた、小鳥と花や風景の写真を中心にしたブログです。

金泉寺 アジサイ

2015年07月06日 | 野鳥
オオムラサキの放蝶会の開始時間には一寸早すぎたので、近くの金泉寺でアジサイ祭りが開かれていたので、30分ばかり立ち寄ってみました。天気は快晴、時期的には一寸遅くアジサイ撮影にはあまりよい条件ではありませんでした。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンルン)
2015-07-18 19:31:42
こんばんは。

お出かけばかりしていたので、コメントが遅くなってしまいました。
紫がいい色合いです。薄暗い中でも紫陽花が生き生きしていますね。
Unknown (しょうちゃん)
2015-07-19 20:22:19
ルンルンさん、こんばんわ。

アジサイは撮るのがとても苦手な花です。何度撮っても中々良い写真が撮れません。

今日は光が丘体育館で一日中子供達のスポーツ(キャッチバレーボールという、練馬区独自の小学生向けのスポーツ)の試合撮影をしていました。

コメントを投稿