FRS

Performance Engineering

スターレット ミッションオーバーホール

2013-04-18 20:59:27 | 作業
昨日からEP91のミッションOHをやってます。暖かいのでがつがつやってると汗が止まらないです。


珍しくミッションのみ降ろして


ばらして


デフもばらして、必要部品をリストアップ。

このミッション、MR-Sやエリーゼ等のZZ系エンジン用のミッションと同じ系統。自分のスターレットでもさんざん組んでるので慣れてます。ケース開ければサクサク進むので写真取り忘れそう。

間違いなく欠けてるだろうと思ったCUSCOのLSDのピニオンギアはなんと無傷。スターレット用だと良く割れてるのよね。代わりにミッションのギアに微妙な問題が。オーナーさんと相談して対処方法を決めます。

特注の仕事を平行して進めてるので大忙し、休み無しでブラック営業中。

↓オイルフィルター活用法。なんつうか、アメリカンw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪(*´∇`*) (らもをん)
2013-05-06 18:56:45
どんな感じのコンテンツになるんですか?
返信する