FRS

Performance Engineering

エリーゼ ファインチューン仕様完成

2013-03-30 18:43:32 | 作業
昨晩エンジンが無事始動し、その後徹夜で仕上げて今朝納車しました。試走してみるとアクセルをほんの少し踏んだだけでノーマルとの差は明らか。

慣らし途中のオーナーさんより興奮気味に凄く早いとの嬉しい報告が。愛車の調子がよくなると、全開を我慢するのは大変かと思いますが、慣らしが終わるまでは程々にw


昼頃には後輩のK君がシビックで来店。電装系の不調との事で各部を診断するも、症状が再現できず。どうやらスロポジの接触不良だったみたい。さすがに20年近くたつEG6だと、故障の仕方が旧車的になってきてます。それにしても、スロポジ単体で部品が出ないとは…。

どちらも写真撮り忘れーー;

最新の画像もっと見る