FRS

Performance Engineering

事件

2013-09-16 02:24:50 | 作業
昨日オイルパン等のパッキン剥がしをまとめてやって、今日は仕上げ洗浄等を進めてた。2枚目の5E用のオイルパンで事件が… 洗浄後のエアブローでバッフルプレートの塗装がすっかり剥がれやがった。


エアブロー用の箱の中は塗料の破片で悲惨なことに。

純正の粉体塗装って滅多な事じゃ剥がれないのにね…。新品注文して、このパンは加工用にするかw容量増し&バッフル入りのオイルパン、前から作りたかったし。


オイルポンプのバリ取り研磨等も進行。


アウターローター加工前


インナーローター加工前


ダイヤモンドビットで面取り。この状態だとまだエッジが鋭い。


完成。


アウターローター


インナー。R面取りみたいになってるでしょ?

こんな地味な作業がメインなのよね。次回はもう少し面白くなるかなw

最新の画像もっと見る