FRS

Performance Engineering

コンプリート

2014-03-24 23:32:44 | エンジン ZZ系
本日セリカを納車、馴らしへ。ミッションコンプリート。オーナーさんの笑顔で怒涛の2週間が報われました。

内容をざっくり紹介。





今回の目玉、ハイコンプピストン&ロングコンロッド。


比較用の純正。


重量云々は置いといて、ロングコンロッドの効果で滑らかな回転フィーリングになります。粒の揃った燃焼と滑らかな回転、病み付きになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつぞー)
2014-03-25 00:42:27
本日はありがとうございました!
先ほど100km程度高速を流して来ましたが、コレはたまりませんw
6速でも楽に加速して、しかも滑らかな回転です!
早く全開にしたいところですが、まずは慣らしに行って参ります!
返信する
Re: (fujii)
2014-03-25 23:36:21
我慢が辛いかと思いますが、慣らしの間に段々スムーズになるのを楽しんでみて下さい。
返信する