![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/69/393216f3d621d47cf77f8a087192500f.jpg)
慣らし後のトラブルシューティングやECU書き換えで苦労したY30、ついに納車。ベースエンジンの到着から一年以上経ちました…。オーナーさんがニコニコしながら出て行くのは何度立ち会っても嬉しいものです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/29/943ffa6b78bda81d66640e6e3da87924.jpg)
眩しい画像ですみません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/4b/8fcc4f9c0e7a2b0d0c9d8750e7283695.jpg)
貴重なニスモ製タワーバー取り付けて完成となりました。
入庫時に試走した時と比べると格段にトルクフルでレスポンスも良くなりました。末永く楽しんでくださいませ。
エンジン仕様:
CP社製特注オーバーサイズピストン
ラッシュアジャスターソリッド化
調整式カムプーリー
メタルガスケット
バルブシートカット&バルブリフェース
ポート拡大研磨
クランクシャフト一体バランス
タービンオーバーホール+ベアリングWPC加工
ECU現車合わせセッティング
他多数
Special Thanks Digi-tec
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/29/943ffa6b78bda81d66640e6e3da87924.jpg)
眩しい画像ですみません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/4b/8fcc4f9c0e7a2b0d0c9d8750e7283695.jpg)
貴重なニスモ製タワーバー取り付けて完成となりました。
入庫時に試走した時と比べると格段にトルクフルでレスポンスも良くなりました。末永く楽しんでくださいませ。
エンジン仕様:
CP社製特注オーバーサイズピストン
ラッシュアジャスターソリッド化
調整式カムプーリー
メタルガスケット
バルブシートカット&バルブリフェース
ポート拡大研磨
クランクシャフト一体バランス
タービンオーバーホール+ベアリングWPC加工
ECU現車合わせセッティング
他多数
Special Thanks Digi-tec