VG20ETヘッド2枚だいたい完成。あとは外観の仕上げと燃焼室のポリッシュ。
ここまでの過程を少々。
吸気ポート。
荒削り後
エキマニとガスケットを比較。だいたい合ってる。
ヘッド側はポートが小さい。拡大するとこの部分の段付はなくなるが、排気系トータルで見るとこのサイズで十分。むしろデカいくらい。なので拡大は無し。
実は吸気ポートよりデカいw
そんなこんなでR側完成。
錆が酷かったオルタネーターブラケット2点とエンジン正面に付くACアイドラプーリーのブラケットをブラスト。錆びた状態で塗っても直ぐ駄目になるからね。
一日中削って疲れた。今週は休み無しのブラック営業かなw
ここまでの過程を少々。
吸気ポート。
荒削り後
エキマニとガスケットを比較。だいたい合ってる。
ヘッド側はポートが小さい。拡大するとこの部分の段付はなくなるが、排気系トータルで見るとこのサイズで十分。むしろデカいくらい。なので拡大は無し。
実は吸気ポートよりデカいw
そんなこんなでR側完成。
錆が酷かったオルタネーターブラケット2点とエンジン正面に付くACアイドラプーリーのブラケットをブラスト。錆びた状態で塗っても直ぐ駄目になるからね。
一日中削って疲れた。今週は休み無しのブラック営業かなw