フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

サイレン3キター(・∀・)!

2008-04-22 | アニメ漫画ゲーム


キタキタキタキター!!! 
藤井的に、今年最大の祭り物件です。
ハァハァ・・・(*´д`*)早く7月にならないかな♪待ちきれないよう~ッ!!






どうでもいいけど、反転っぽい画像だったので、Photoshopでさらに階調反転させてみたw


CGじゃなくて本物(中の人)だよね? この人たちを操作できるのかー!(*゚Д゚)ムハー!

・・・反転したらエライ爽やかな画像になったなあw

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2008-04-22 22:13:37
これって今はどのゲーム機のソフトなんですか?

最近ゲームソフト情報に全くうとくなってしまってます。
前はゲーム雑誌買ってたけど、最近買ってないし・・・(PS2専用の新作ソフトが激減したこともあり、かと言って他のゲーム機持ってないし)

っつ~か、SILENシリーズまだあったのですね(笑)
どうもやはり1のイメージが強すぎてこのゲームに関してはトラウマが(笑)

ゲームのストーリ的にまだ完全に完結していないと言えるサイレントヒルとバイオハザードの新シリーズをひたすら待つとします(苦笑)「
返信する
Unknown ()
2008-04-22 22:30:06
PS3ゲット
返信する
Unknown (藤井@管理人)
2008-04-23 11:55:38
●ともっちさんへ

PS3らしいです。 ガーン、持ってません!
このソフトのためだけに買うことになりそうです・・・ orz

私もSIREN1はトラウマです(笑)!!なんじゃあの難易度は~!!
2のやり易さで1が出たら迷わず買うんですがね。
あの陰鬱とした日本の雰囲気が好きなので。

サイレントヒルも根強く人気ですよね~!
気にはなっているものの、けっこうたくさんシリーズが出ているので
気後れしてしまってなかなか出来ません(苦笑)。

●柱へ
安くなったら即買いだー
返信する
Unknown (ともっち)
2008-04-23 21:56:04
PS3ってHDD容量が60Gのと40Gのとで値段が違いますが、更に40GのでPS3ソフト専用(PS1,2のシリーズのソフトは使えない)のゲーム機があって、それは3万円台で購入できるそうですが・・・
我が家はいずれそれにするつもりです(苦笑)
返信する

コメントを投稿