フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

色彩と香りに癒された

2024-06-09 | 日常いろいろ

こちらはドール無しの写真です。  それぞれの花の名前がわからないのでコメントは少なめです…

晴天な上に フレッシュなバラの香りが漂っていて気分が上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラハラと落ちてきた花びらを一枚手に乗せて嗅いでみたら、豊かな香りで驚きました

 

出口のショップではお花の他、園芸用品、食器、文具なども沢山販売されていました

 

「美味しい!」  ローズジャム入りのアイスティーが、糖分と冷たさを求める身体に染みわたります

 

部屋でゴロゴロしてようと予定してたのですが、思いきって外出して良かったです(*´ω`*)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 人形とイングリッシュガーデン | トップ |   

コメントを投稿