フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

ハードな花と緑の散策・GW

2024-05-06 | 旅行&散策

GWがあと少しで終わってしまいます… (涙         ウワアアァァァァァァーーーッ!!!  (ノД`)・゜・。

・・・ということで、涙を拭きながら 連休のハイライトを何回かに分けて書いていこうと思います

 

■四季の森公園

晴天だったので、TV番組「ぶらり途中下車の旅」で見かけた公園へ行くことにしました

 

鯉のぼりの中に混じっているのは・・・レッサーパンダ!?

(近くにズーラシアがあるからだと思われる)

 

爽やか~!  

 

お花の前で写真を撮ってみた

 

結構大変だぞ・・・公園だと思ってナメてました

 

美しい白い花(名前不明)に見守られながら、森の中を進みます

 

カワイイ~!!(*´▽`*)   里山ガーデンに着きました

 

パステルカラー中心で、絵本の中にいるよう

 

ちょうど小腹が空いたところに、キッチンカー達を発見

 

加糖カフェオレとチョコバナナクレープが疲れに効きますな~

 

「ぶらり途中下車の旅」のおかげでお気に入りスポットが増えました

 

爽やかではありましたが、夏日だったので汗だくで散策してました(苦笑)

駅近くのキャン★ドゥで買った柱の男の帽子(300円)と、腕カバー(100円)が大活躍

 

後日談:加齢のせいか、2日後に酷い筋肉痛になりました・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« テレビ壊れる…(´;ω;`) | トップ | 全部オフ&秋葉原さんぽ »

コメントを投稿