フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

人形とイングリッシュガーデン

2024-06-03 | 人形・ミニチュア

横浜イングリッシュガーデンにドールたちを連れて行ってきました

(ドール無し写真は別にアップ予定)

 

時期の終盤だったのと 数日前の雨でちょっと元気がない花もありましたが、それでも沢山咲いていました

 

こちらはジュディ。 数年前に購入したドレスがやっと着せられました(*´▽`*) 可愛い

 

シオン。 凛としていながらも可憐さも併せ持つドールです

 

初代ジェニー。 私のドール趣味の原点です。キャッスル製のを手に入れた時は歓喜しました

 

お気に入りの一枚。 顔に光が差し込んで、ちょっとエモい(?)感じに…

 

こちらはなんと! 私の好きなアリプロのアリカ様に偶然お会いして、しかもお互いドールを手にしていたので

一緒に撮っていただいたものです。 アリカ様がお持ちになっていたのは きらちゃん(りかちゃんフレンド)です

しかしまさか こんな偶然があるなんて・・・! (*´ω`*) アリカ様、本当にありがとうございました!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 川崎大師とドール漁り | トップ | 色彩と香りに癒された »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2024-06-05 17:15:35
はじめまして。
のんき亀と申します。
ドールの花撮り。やはり映えますよね(^^)バラとのショットどの子も素敵です❤️
ブルー髪のジュディちゃん、ドレスの色あいといいチョコミントのイメージですね(^^)
あと偶然ドール友達さんに会えて良かったですね。おそらくドール話にも花さいたと思います(^^)
ではお邪魔いたしました。また訪問いたしますので今後ともよろしくお願いします。
返信する
のんき亀さんへ (藤井)
2024-06-05 22:52:24
わあっ!コメントありがとうございます
甚平モンチッチちゃんの のんき亀さんですね(*´ω`*)

確かにチョコミントな色合いですね
あのジュディは実はウイッグ着用なのです
(髪結いゴムが経年劣化で溶けて髪にへばりついてしまってたので、
思い切ってカットしました)
なので、また違ったスタイルと色のウイッグを合わせてみようかと思っています

ご来訪ありがとうございます♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)
返信する
こんばんは。 (りぼん)
2024-06-09 19:25:13
お外での撮影したことが無いのですが、素敵です。
私も、やってみたいです。
返信する
りぼんさんへ (藤井)
2024-06-09 20:44:17
こんばんは~
私も今までほとんど屋内でしかしたことがなかったのですが
今回のお出かけで、自然光での撮影もいいな~と思い直しました。

ドールを連れて外に出るのは少しハードルが高いですが
ぜひぜひりぼんさんも試してみてください(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿